「いいえ」を選択されたかたは、4月号への更新がまだできていない状態です。
4月号をダウンロードいただくため、つぎの順にお試しください。
1.「管理画面」にアクセスし、4月号ダウンロードをお試しください。4月号がダウンロードできましたら、2.の対応は不要です。
よくあるお問い合わせ
- パスワードを入力してもエラーになります。
- エラーが出る場合、2つの可能性がございます。
①すでに4月号への更新が完了している
一度、画面中央上部の「ホームボタン」を押し「ホーム」に戻っていただき、「きょうしつ」のボタンを押して「4月ごう」への更新ができているかをご確認ください。4月号に更新されている場合は、そのままお使いください。更新されていない場合は②へお進みください。
②パスワードが正しく入力できていない
パスワードは全てアルファベットで大文字小文字が混ざっています。よくご確認のうえ、入力をお願いします。
- 日付を変更しても、「重要なこう新」が始まりません。
- 「チャレンジパッド」画面左上の日付が2024年3月24日になっているかをご確認ください。
日付の変更ができていない場合は再度日付の変更からやりなおしてください。日付が変更できている場合は、「電源ボタン」を長押しして「チャレンジパッド」を再起動してください。
2.上記方法でうまくいかない場合は、「チャレンジパッド」の初期化を行い4月号ダウンロードをお試しください。
初期化を行うと一部のデータは引き継がれません。「チャレンジパッド」で撮影した、写真や、動画があるかたは、下記の手順を参考に初期化前にmicroSDカードへのコピーをお願いします。
よくあるお問い合わせ
- 「チャレンジパッド」を初期化すると消えるデータは何ですか。
- 下記のFAQを参考にしてください。
「チャレンジパッド」を初期化すると消えるデータはこちらから